[リストへもどる]
一括表示
タイトル『BABEL』の再プレイに役に立ちました。
記事No817
投稿日: 2017/06/21(Wed) 20:05:52
投稿者義行
初めまして、義行と言います、今年の11月で40歳になる独身男性です、1992年の3月に発売された今は無き日本テレネットのPCエンジンソフトの『BABEL』について話をしたいと思います、私が初めて『BABEL』をプレイしたのは1995年の12月、高校3年生の頃でした、当時はインターネットが無くて独学でプレイしてクリアしました、裏技を知ったのは高校を卒業してからです、今から9年前の2008年に管理人さんのサイトで『BABEL』の攻略方法や裏技などが書かれていた為、再度、プレイする際は助かりました、過去に知らなかった攻略方法などを知る事が出来、『BABEL』のストーリーを再確認出来ました、2017年の現在、また『BABEL』を1からプレイしたくなりましたので管理人さんのサイトの攻略方法が書かれている記事を利用したいと思います、また投稿します、その際はどうぞ宜しくお願いします。

タイトルRe: 『BABEL』の再プレイに役に立ちました。
記事No818
投稿日: 2017/06/29(Thu) 21:02:06
投稿者墨矢環
BABEL攻略がお役に立てたようで嬉しく思います。
賛否両論というか否の意見が多いと思われるタイトルですが、
個人的に思い入れが強く、同じ思いの人が居られるのは本当に嬉しいです。
サイトの更新に手を付けなくなってから長い時間が経ってしまっていますが、
また見ていただければ幸いです。